お問合せ

お電話・メールでのお問合せ

下記の「よくあるご質問」もご活用くださいませ。

電話番号:011-788-9198(10時~18時/土日祝除く)
FAX  :011-788-9197
メール :info@care-station.co.jp

よくあるご質問(販促・ノベルティ)

注文はどのようにすればよいか。

注文書をご記入頂き、メール・FAXでご注文ください。

注文書が欲しい。

以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。

冊子版のノベルティカタログが欲しい。

環境保全の観点から、WEBカタログのご利用を推奨しております。
冊子版がご入用の場合、お電話・メールでお問合せくださいませ。

カタログ掲載商品の在庫の確認をしたい。

商品番号(7桁)をお電話・メールでお伝えいただければメーカー確認を行います。

取り扱っている野菜を教えてほしい。

時期により取扱いの種類に変動がありますので、お電話やメールでお尋ねください。

よくあるご質問(暮らしのサポート)

実際にリセール品の状態は確認できますか?

当社事務所および指定場所でご確認頂けます。ご相談ください。

リセール品に保証はありますか?

購入後3か月の修理保証がございます。

電解水素水を試してみたい。

ご自宅やご職場など、ご希望の場所でメーカーのスタッフによるデモンストレーションを行っております。ぜひご相談ください。

電解水素整水器はクレジットで購入できるか。

現金(銀行振込可)による販売とさせて頂いておりますが、メーカーによる分割払いもご提供しております。ぜひご相談ください。

PAGE TOP