お電話・メールでのお問合せ
下記の「よくあるご質問」もご活用くださいませ。
電話番号:011-788-9198(10時~18時/土日祝除く)
FAX :011-788-9197
メール :info@care-station.co.jp
よくあるご質問(販促・ノベルティ)
-
注文はどのようにすればよいか。
-
注文書をご記入頂き、メール・FAXでご注文ください。
-
注文書が欲しい。
-
以下のリンクからダウンロードしてご利用ください。
-
冊子版のノベルティカタログが欲しい。
-
環境保全の観点から、WEBカタログのご利用を推奨しております。
冊子版がご入用の場合、お電話・メールでお問合せくださいませ。
-
カタログ掲載商品の在庫の確認をしたい。
-
商品番号(7桁)をお電話・メールでお伝えいただければメーカー確認を行います。
-
取り扱っている野菜を教えてほしい。
-
時期により取扱いの種類に変動がありますので、お電話やメールでお尋ねください。
よくあるご質問(暮らしのサポート)
-
実際にリセール品の状態は確認できますか?
-
当社事務所および指定場所でご確認頂けます。ご相談ください。
-
リセール品に保証はありますか?
-
購入後3か月の修理保証がございます。
-
電解水素水を試してみたい。
-
ご自宅やご職場など、ご希望の場所でメーカーのスタッフによるデモンストレーションを行っております。ぜひご相談ください。
-
電解水素整水器はクレジットで購入できるか。
-
現金(銀行振込可)による販売とさせて頂いておりますが、メーカーによる分割払いもご提供しております。ぜひご相談ください。
-